FC2ブログ

Entries

ハッシュ!

7月の トーチソングトリロジー に引き続き、ダイニングバー Queer+s で映画を見てきました( Queer+s Movie Night と題された、月に1回開催されるイベント ) 今回の作品は、約10年前の作品、「ハッシュ!」でした。・ 公式サイト ・ ハッシュ! - goo 映画 ・ ハッシュ! [DVD] 田辺誠一 (出演), 高橋和也 (出演), 橋口亮輔 (監督) - Amazon※ 電気・電子情報系にいる僕は、この映画のタイトルを見て、ハッシュ関数 を思い浮...

僕とお仕置き(尻叩き)

※ 注意今回の記事には、人によっては暴力的ととらえられるような内容、あるいは、子どもへの体罰に関連する内容が含まれていますが、これらの行為を推奨するものでは一切ありません。僕は現実の子どもへの体罰には反対派です。法に触れるような暴力も認めませんゲイであることは生得的な“指向”ですが、今日はそうではなくて、“嗜好”のお話しを1つ。※ 性的嗜好 と 性的指向 は、発音は同じですがはっきり区別されるのです。Wikiped...

[K中シリーズ] 初めての体育の授業II (授業の作法)

K中学シリーズです。僕の母校でのお話です。基本的には実話です(記憶違いやおもしろくするためのほんの少しの脚色はあるかもしれませんが)。時代としては、僕の年齢から分かるかとも思いますが、2000年代初頭です。※ シリーズ記事一覧は末尾に載せてあります------------------------------------前回 の続きです。グラウンドへ出た僕たちは、指令台の前に、二列横隊で整列しました。19名なので、1人あふれてしまうのですけ...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR