FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

[K中シリーズ] I先生の相撲授業・妄想 (2)

( ※ 以下、〈 フィクション 〉です。I先生の相撲の授業に関する噂があったのは事実ですが。この記事は、僕がその噂から繰り広げた妄想を、形にしたものとお考え下さい )( ※ 時代設定は2002年,舞台はわが母校のK中,「ぼく」は僕のつもりです )( ※ 第1節~第3節は、I先生の相撲授業・妄想 (1) です。以下はその続きです )4.まわしの締め方指南武道室には、2クラス38名の男子が整列している。そのうちの23名は...

[K中シリーズ] I先生の相撲授業・妄想 (1)

( ※ 以下、〈 フィクション 〉です。I先生の相撲の授業に関する噂があったのは事実ですが。この記事は、僕がその噂から繰り広げた妄想を、形にしたものとお考え下さい )( ※ 時代設定は2002年,舞台はわが母校のK中,「ぼく」は僕のつもりです )1.明日の体育の持ち物は…学年末試験がようやく終わった、2月20日水曜日の昼休み。解放感からか、2年4組の教室はいつも以上の喧噪に包まれていた。翌日の体育の持ち物を訊くため...

[管理教育小篇] 体操着には名札を縫いつけるべし!

( ※ 以下、事実を基にした、〈 フィクション 〉です )1988年4月、ここは、H県にある公立のT中学校のグラウンドである。時刻は午前9時55分。2時間目が始まって5分が経過したところだ。体育科のA教諭の前に、2年1組と2年2組の男子生徒、合計35名が整列している。「おい! BとC! 前へ出ろ」BとCがモタモタしていると、「何をタラタラしとるか! 早くしろ!」とA教諭の怒号が走った。ようやく皆の前へ出てきた2人...

カプセルホテルの自販機と白ブリーフ

もう昨年のことになってしまいましたが…。大阪の、とあるカプセルホテルに宿泊する機会がありました。カプセルホテルでは、就寝するカプセルへ向かう前に、ロッカールームで私服を脱ぎ、チェックインの時に渡された専用の館内着に更衣する必要があります。(逆に、外出する場合やチェックアウト時は、館内着から私服へ更衣する)そこのロッカールームには、古びた自販機が設置されていて、下着類が販売されていました。そのライン...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、20代後半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。