FC2ブログ

Entries

ブリーフ率街頭調査(1998年渋谷)

かつて、フジテレビで 『足立区のたけし、世界の北野』 という深夜番組が放送されていました。1998年12月11日放送分は、『ブリーフとトランクス』 がテーマでした。その放送の中で、〈 何でもパンテー団 in 渋谷 〉と題して、グレート義太夫が渋谷の街頭へ赴き、歩いているカップルに「ブリーフ派?トランクス派?」という質問を投げかけていました。女性側 の回答(彼氏にどっちを穿いて欲しいか)だけ、内訳が明らかになっていま...

白ブリーフに組・番号・氏名を!

仲良くさせていただいている 太朗さん の小説 金サポ翔太の物語シリーズ は、もちろんスパンキングの小説なのですが、白ブリーフ・フェチの皆様にもオススメです。特に、『ゴリのブリーフ検査』と『シューベルト事件』は、僕も昔から大好きな一篇です。〈 東和大付属第二高校 〉なる 架空の 男子校を舞台に、妄想族が大爆裂しております。生徒指導主任の〈 ゴリ 〉こと、猿田泰造(エンダタイゾウ)教諭は、実に硬派で時代錯誤な人...

校長先生の印章

僕が小学校1年生だった頃、放課( 註:授業の間の〈 休み時間 〉のこと。東海地方の方言です )の過ごし方にはいくつかのパターンがありました。※ 〈 放課 〉は小学校の場合、2時間目の後と昼が20分間,それ以外が10分間でした。第1に、本を読む。教室には学級文庫としていろいろな本が置いてあったので、席で読んだりしていました。今も本を読むことが大好きですが、それは当時も変わらなかったのです。第2に、運動場で友...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、20代後半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR