FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

[管理教育小篇] 修学旅行へも所定の下着を持参すべし!

( ※ 以下、事実を基にした、〈 フィクション 〉です )( ※ 人物名等はすべて仮名です。実在の人物とは一切関係ありません )1.修学旅行前日、持ち物検査時は、1991年5月、午前11時50分をまわったところ。ちょうど4時間目が始まったばかりである。町立O中学校の技術科室には、3年生の男子生徒たちが集まっている。翌日から、3泊4日の日程で修学旅行である。それに先だって、宅配便で荷物を輸送する必要がある。そこで...

【(寄稿)小説】 ギョウ虫検査とケツピン棒

お尻にペッタンとセロハンを当てる、仄かに恥ずかしい感じのするギョウ虫検査。2014年現在では、小学校の1年生から3年生までの全児童を対象に実施されているようです。学校における健康診断の実施項目は、〈 学校保健安全法施行規則 〉の第6条で決められています。一 身長、体重及び座高二 栄養状態三 脊柱及び胸郭の疾病及び異常の有無四 視力及び聴力五 眼の疾病及び異常の有無六 耳鼻咽頭疾患及び皮膚疾患の有無七...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、20代後半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。