FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

『服が掟だ!』 (1997) とブリーフ

イラストレーター,エッセイストである 石川三千花さん の著書に 『服が掟だ!』 があります。内容としては、1994年から1997年にかけて雑誌で連載された文が、まとめて収録されています。単行本は1997年に発行され、文庫版が2001年に出ています。この本の最後(単行本の場合)を飾っているのが、『みんなが知りたいパンツの謎』 です。僕がこのブログで取り上げるということから察しが付くと思いますが、もちろん 男性の下着につい...

スネアドラムのスティックでケツ叩き

去年の年末のこと。押し入れの整理をしているとき、かつて部活(吹奏楽部)で使っていたスティック(スネアドラム用)が発掘されました。もちろん、「これでケツを叩いたらどうなるだろう」と、知的好奇心を存分に刺激されるわけでありまして・・・。実験結果としては、かなり痛い です。叩いた際の音ですが、あまり響きません。動画があるので、確認してみてください。音を気にしながらスパしないといけない場合など、もしかした...

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。