FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/108-96f491e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ズボン下ろし 〜Pantsed〜

"Pantsed" というスラングをご存知ですか?
「〜のパンツ(=ズボン)を下ろす」という意味です。

参考サイトはこちら

ズボン下ろしのパターンには大きく2種類あると思います。

・ 不意を衝いていきなり下ろす

・ 腕などを拘束したうえで下ろす


拘束するタイプは、ちょうど僕が小6から中1ごろに、CBCの昼ドラマで放送していた『キッズウォー』と『キッズウォー2』で、そういういじめのシーンの描写がありました。
『キッズウォー』の方では長男(小6の設定)がズボンを下ろされてトランクス姿を晒し、『キッズウォー2』の方では次男(小4の設定)が同じくズボンを下ろされて白ブリーフ姿を晒していたと記憶しています。

一方、小5のころの僕は、不意を衝くタイプのズボン下ろしのいたずらの標的になっていました。
少なくとも4〜5回くらいはやられたはずです。
下ろしやすいジャージを好んで穿いていたことと、当時しだいに少数派へと移行しつつあった白ブリーフを穿いていたことが、僕が標的にされた要因だったと思われます。
何の前触れもなく、不意打ちでズボンを下ろされて、白ブリーフ丸出しにされてしまうのですから、当たり前ですがとても恥ずかしいものです。
今となってはよき思い出というか、少し萌える少年時代の体験という感じになっていますが、当時はなにせ恥ずかしくて、いやだったのを覚えています。

[ケース1] 廊下を歩いているときに…

ある日、廊下を歩いていると、いきなりジャージが下がって、白ブリーフ丸出しになりました。
知らぬ間に後ろへ忍び寄っていた、Yくんが犯人でした。
もちろんすぐにジャージを上げました。
でも、Yくんに「ブリーフ丸見え(笑)」と弄ばれ、さらに廊下を通っていた複数の児童たちにしろブリーフを見られて、赤面状態がしばらく治まることはありませんでした。

[ケース2] 下校途中の公道で…

下校途中、突然ジャージが膝まで下ろされました。
あわててジャージを上げようとしたのですが、途中まで上がったところで再び下ろされてしまい、ケース1のときよりも長い時間(約2倍程度)にわたって白ブリーフ丸出しの状態を保つ羽目になりました。
最初にジャージを下ろしてきた子と、戻そうとしたときに下ろしてきた子は別の子でした。つまり、2人の《 実行犯 》が存在したというわけです。
公道での《 犯行 》だったものの、一般の通行人はおらず、一緒に下校していた同学年かつ同地域の子たち数人に見られただけだったのが救いでした。

[ケース3] 遠足のときに…

遠足へ出かけたときのこと。
5年生の児童、全100人ほどが、芝生で体操座りをして先生の説明を聞いていました。
クラスごとに背の順で整列していたのですが、背の低い僕は最前列でした。
説明が終わると、先生が「起立」と号令をかけました。
それにしたがって僕は立ち上がったのですが、あら不思議、ズボンが脱げていました(><)
同じ学年の男女すべての児童と、担任の先生たちの前で白ブリーフ姿を晒すという大惨事で、恥ずかしさはケース1やケース2の比ではありませんでした。
あの日のことを思い出すと、今でも顔から火が出るくらいです。
なぜこのようなことになったのかといえば、後ろに座っていたTくんが、体操座りをしていた僕のズボンのウエスト部分を押さえていたからでした。
そうと知らずに僕は立ち上がってしまい、当然のことながらズボンは脱げてしまったわけです。
迂闊だったともいえますが、しかし、なかなか気づきませんよね。
よい子の皆さんは真似をしてはいけませんよ。
きっと標的になった子に恨まれますから。

さて、読者の皆さんは、同じような経験をされたことはありませんか?
もしよろしければ、コメント欄ででも体験談を聞かせてください。

--------------------

おまけ : Youtubeのズボン下ろし動画をいくつか紹介しておきます

A cute boy got depantsed and showed his white briefs


14 year old gets his pants pulled


kid getting pantsed


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/108-96f491e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。