FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/135-b9ba67c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どっきりカメラと白ブリーフ

僕の手元に、どっきりカメラの映像があります。
おそらく1980年代のものだと思われるのですが、定かではありません。
この映像では、登場する若い男性たちが、ごく自然に白ブリーフを穿いていてとても良いです。
この時代をリアルで生きたかったなあと、毎度の事ながら思ってしまいます。

ドッキリカメラの内容なんですが、舞台は海辺に設置された、《 無料更衣室 》です。
まず、男性がここに入り着替えを始めます。



しばらくすると、仕掛け人の女性がやってきて、ドアをノックするのですが、

 

なぜかドアは手前へ倒れてきてしまい、さらに、横の壁も倒れてしまいます。



当然のことながら、中は丸見えに…

   

最初の彼は、上半身脱衣 → ズボン脱ぐ → ブリーフ脱ぐ → 海パン穿く という手順を取るタイプなのでしょう。
ちょうどズボンを下ろしてブリーフ一丁になったところを急襲されたようですね。

2人目の被害者(?)となった方は、ズボン脱ぐ → ブリーフ脱ぐ → 海パン穿く → 上半身脱衣 という手順を取るタイプではないかと思われます。
それで、こんな感じに…

     

ブリーフを脱ぎかけたところで急襲されて、「さあ、これから一番恥ずかしい瞬間!」ってところなわけで、きっと無茶苦茶恥ずかしかっただろうと思います。

3人目は、ちょうどズボンを下ろしかけたところを急襲されたようで、すぐにズボンを戻していますので、たぶん一番恥ずかしくなかったと思います。
あと5〜10秒くらい遅ければ、最初の彼と同じパターンになったのでしょうけれど。
でも、時間は短いながら、白ブリーフがバッチリ見えています。



4人目と5人目は、ブリーフが映りません。というのは、すでにパンツを穿いていない状態で急襲をかけられたからです

 

彼らのパンツが何だったのか、気になるところですねー。

というわけで、どっきり大成功



やっぱり、自然に白ブリーフを穿いている感じっていいなあと思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/135-b9ba67c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、20代後半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。