FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/14-24d0abde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

母校の中学校のこと

僕の母校であるK中学校は、なかなかに厳しいというか時代錯誤というか、見ようによってはおもしろい学校でした。
今は、僕が通っていた10年少し前よりは近代化(?)されたように見えますが、ノリは変わっていない気もします。
ちなみに、普通の公立中学校です。私立ではありません。

例えばですね、男子は学帽がありました。
というか、今もあります。
これ書くと学校特定されちゃうかもしれませんね。
なんせ、今の時代に公立中学校で学帽があるところなんて、絶滅危惧種でしょうから。
ちなみに、僕自身は学帽はそんなに嫌ではなかった感じです。
学ラン+学帽って、バンカラな感じで、どちらかというと好きでしたねえ。

あと、それ以外の服装についてもいろいろ厳しかったですわ。
やたらと白い服を着せたがるんですよね。
規則通りにしていたら、学ラン+学生ズボンの中は全部真っ白になっていたはずです。
体育の時間は完全白装束だったかな。
ということは、もちろん、下着もです。
ええ、シャツだけでなくて、パンツも。
白ブリーフ、ばっちり着用推奨(指示?)でした。
僕としては助かっていたんですけどね。2つの意味で。
その詳しいお話はおいおいということで。

このK中学にはいろいろとネタを提供してもらったので、厳しい学校だったけどよかったかなあと思っています。
これから不定期にいろいろ小出しにしていきます(シリーズ化?)。
興味のある方はどうぞお楽しみに。

--------------------

■ これまでの記事

2年生編の目次は、こちら をご覧ください。

1年生編の目次は、こちら をご覧ください

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/14-24d0abde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。