FC2ブログ

Entries

拓ヒラクさんの『ブリーフ男子』発売!

今回は、拓ヒラクさん の作品の情報です。
これは、白ブリーフを愛する皆様へ拡散すべきだろうということで、記事にしてみました。
僕も早く読みたくて、ウズウズしているところです(^^)

悩める男子にまつわるアレコレを描く「ナントカ男子」シリーズ。

第1弾の『フェロモン男子』,第2弾の『デカチン男子』に続く、
第3弾は、『ブリーフ男子』 に決定。
つい先日、完成に至り、12/30(月)の、コミックマーケット85 (冬コミ2013) で発刊されるとのこと。

通販で買えるようになるのは、おそらく1月半ばになってからなので、首を長くして待っているところです。

(※ 1月3日追記) 思っていたよりもかなり早く、冊子板の通販が開始されました! さっそく発注したので、届くのが楽しみです(^^)
発注は
http://akitaku.com/  から。方法は「ハウツーオーダー」に記載されています。(追記終わり)

pixiv にサンプルが出ていますので、見に行ってみてください。
R-18なので、ユーザ登録するか、googleアカウント or Facebookアカウント でのログインが必要です。



( 上にリンクが表示されない方は、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40568294 からどうぞ )

少し、説明書きから引用させてもらうと、
  • 「隠れブリーフ派の男子が堂々ブリーフ派の男子と仲良くなっていき、自分も自信を持ってブリーフ派でいれるようになっていくお話。」
  • 「とある事がきっかけでブリーフ派でいられなくなるかも知れない!という親友のピンチを体を張ってごにょごにょして助けるお話。」

とあって、ブリーフ派男子の友情物語になっているようです。

この、〈 堂々ブリーフ派男子 〉が実にカッコイイです。
サンプルの3ページ目に、大きく描かれていますが、
あんな仁王立ちで、「好きなモノを穿いてて、何が悪いッ!」 なんて言われたら、そら惚れてまうよ←

制作日誌ブログ の「進捗状況」でも、いくつか絵を見ることが出来ます。
(pixivのサンプルには無い絵も)

また、どうやら、この『ブリーフ男子』の礎になったのが、2008年9月9日のブログ記事 に載せられたイラストのようです。
(リンク先記事で、イラストをクリックすると、〈 透けるメガネ 〉が現れて、ズボンの中の白ブリーフを透視できますw)

楽しみですね♪

明日、冬コミで手に入れられる方々が羨ましいなあ…。

それまでは、サンプルのイラストで、妄想を膨らませておくことにします(笑)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/162-82a6feee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR