FC2ブログ

Entries

竹ものさしでケツ叩き

竹製のものさしを見ると、なつかしく思う方も多いのではないでしょうか?
小学校2年生(或は3年生?)で、初めて長さの単位[cm]を習ったとき、手元には30cmの竹製ものさしがあったという人が多いことと思います。
今ではものさしはプラスティック製が中心で、一般的にはあまり使われていないのかもしれませんね。
ただ、手芸用としては使われることも多いようで、中学校だと家庭科室で今でも見かけるようです。

以前、短パンのゴムの入替のため、洋品店へ足を運んだ際、店頭にあった竹製ものさしに目を奪われました。
見た瞬間に心を奪われた僕は、気付けば手に竹製ものさしを持っていました。
長さは何種類かありましたが、50cmのものにしました。
竹ものさし

リュック等に入れると、先っぽが「ニョキッ」と飛び出したりしてしまうのですが(笑)、ケツ叩きのお道具に使うには、なかなか適度な長さです。
近頃のセルフ・スパンキングは、平手か Myパドル か この竹製ものさしで行っています。

この竹製ものさしでお仕置きをしていただいたことも、何度かあります。
下の写真は、そのときのものです。
竹ものさしブリーフ02

長さの目盛りが入っている側が、僕のケツを襲っています。
竹製ものさしの場合、「ピシッ」という音が耳に入り、心なしか気が引き締まるような思いがしてきます。
和のテイストが出るのもいいですね。和室で父ちゃんの膝の上でケツを叩かれるというシチュエーションに、ぴったりだなあと思います。
あるいは、学校で悪ガキのケツを先生がしばくという場合でも、マッチしますね。
(数学の先生とか家庭科の先生とかかな。しかし、家庭科の先生で男性はかなり少ないですね・・・)
竹ものさしブリーフ03

こちらは、白ブリーフを「ギュッ」とたくし上げられて、半ケツを丸出しにされた状態でのお仕置きの図です。
ブリーフを下ろされてはいないものの、ものさしは、ケツに直接炸裂してきます。
痛みも増し、羞恥心も倍加されていきますね。
思わず、「ウェッ」などと呻いてしまいました・・・。

悪い子のみなさん、反省して心を新たに再出発するために、竹ものさしでのケツ叩きを受けてみてはいかがでしょう?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/189-297ef9ab

トラックバック

コメント

[C185]

日光さん。いつもありがとうございます。
白ブリーフでケツ叩かれている姿はとても良い感じです。
私自身もフルチンか白ブリーフでケツ叩かれてきっちり再出発したいものですね(笑)
  • 2014-10-31 23:02
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C188] 1メートル定規

初めまして40代の男性です。

私が小学5年生と6年生の時は1メートル定規で5回~7回くらいお尻を叩かれました。
それは男女差別なく男女とも叩かれました。
私は忘れ物したりなどよく叩かれました。

それを今思い出して、今またスパンキングに少し目覚めた感じです。

今でも時々布団叩きなどでお尻叩いています。
興奮しておちんちん立ってしまいます。

[C219] Re: 1メートル定規

タカさん、ようこそ。
コメントありがとうございました。

> 私が小学5年生と6年生の時は1メートル定規で5回~7回くらいお尻を叩かれました。
> それは男女差別なく男女とも叩かれました。
> 私は忘れ物したりなどよく叩かれました。

黒板用の1メートルの木製のものさしでしょうか。
あれは長さもちょうど良くて、お仕置きのためにあるかと思うようなものですよね(^^;
貴重な経験をされましたね。
当時は痛くて嫌だったかもわかりませんが……。

リアルな体験が殆ど無い僕としては、なんだか羨ましいような思いです。
  • 2017-01-15 20:16
  • 日光(Nikkoh)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR