FC2ブログ

Entries

動画紹介 Spanking Central より ~Part2~

Spanking Central では、男性どうしのスパンキング(M/Mスパンキング)の画像や動画を視聴することができます。
完全版は有料なのですが、プレビューは無料で楽しむことができて、僕もしばしばお世話になっています。
当然ながら出演されているのは海外の方、交わされている言葉も英語です。英語力の低い僕には分からない部分も多くあるのですが、そこは想像で補いながら楽しんでいます(^^;

今回も、その中で、特に僕が気に入っている動画をピックアップしてご紹介してみようと思います。
なお、前回更新分(Part1) も、あわせてご覧ください。

1.Irresponsible

Seth oversleeps and misses a new job appointment, so ends up getting an old fashioned lesson in responsibility!

シチュエーション : 寝室
姿勢 : OTK(膝上)
道具 : パドル
服装 : 白ブリーフ一丁

Seth くんは、どうやら寝坊してしまったようです。
白ブリーフ一丁でベッドの上にうつ伏せになっています。
お父さんが入ってきて、詰問されますが、悪びれる様子もありません。
膝の上に乗せられて、ブリーフの上から、そして、ブリーフを脱がされて生の尻を、たっぷり打ち据えられます。
果てさて、彼のケツは真っ赤になったことでしょうが、ちゃんと反省はできたのでしょうか。気になるところです。
バシバシ叩かれながら、ずっとお説教もされている感じが、良いですね。

2.Attitude Adjustment

Dustin doesn't do the clean-up chores he's been given and when confronted about it, gets cocky.
Time for an old-fashioned "Attitude Adjustment"!

シチュエーション : 寝室
姿勢 : うつ伏せ
道具 : ベルト
服装 : 裸

Dustin くんは、白ブリーフ一丁で、ベッドの上でうつ伏せになって、ゲームに興じています。
ただ、お父さんに言いつけられたお仕事をきちんとしていなかったようです。それを指摘されても、生意気な態度を取っています。
お父さんは、《 態度を修正 》 するために、ブリーフを脱がせた生の尻をベルトで打ちます。
( と、おそらくこういうことなのではないかと思います^^; )
この動画は、お仕置きが始まる前の部分、父子のやりとりがちょっと好きです。
お仕置きはいきなり生の尻からです。最初はブリーフの上からだったら、なお良かったのになあと僕は思います。

3.Frat House Discipline

Classic fraternity paddling with Anton on the receiving end!

シチュエーション : 寝室
姿勢 : ベンドオーバー
道具 : パドル
服装 : ジーンズ,白ブリーフ,生の尻

フラタニティ(fraternity) を舞台としたスパンキングのようです。
キーもカーも、おそろいの服を着ています。
ジーンズの上から1発,白ブリーフの上から1発,生の尻を1発と、回数は少ないですが、なかなか厳粛な感じがして良いです。お尻にブリーフの痕らしきものが見えます。
いったい、どういう理由でのスパンキングなのでしょうね。

では、今回はこのあたりで!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/195-572ee7b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、30代前半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR