FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/196-003fb9cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【(寄稿)小説】 1985年、米田助教授の《 代数学2 》

2013年11月に 第1便,2014年1月に第2便 を公開した、
『色柄を持たないパンツはく山崎すぐると彼の担任の中村大悟』
すぐる・大学時代編ですが、
久々に書き足しを行いました。

原作者の太朗さんのHPへ、寄稿させていただいているので、以下のリンクから読みに行ってくださいね。

日光さんの小説コーナー(太朗さんのホームページ内)

今回新たに公開した分は、番外編01 (第6章から派生) です。
すぐるではなく、大悟の大学時代を描きました。
時は1985年、大学2年生の大悟が主人公です。
近頃すっかりお気に入りのお道具である、竹の物差しも、活躍します。

竹ものさしブリーフ02

3章で、すぐるも米田教授から竹の物差しでの 《 しつけ 》 を受けました。
そして、大悟も14年前に、やはり米田助教授(当時)から竹の物差しでの 《 しつけ 》 を受けていたのです。
“兄” も “弟” も、同じ先生から同じ理由で同じお仕置きを受けたというわけですね(笑)

ぜひ、帝都理科大学数学科の講義室での、Discipline Spanking のお話を堪能してください。

番外編01 1985年、米田助教授の《 代数学2 》

なお、太朗さんの原作については、以下のリンクから読めます。



未読の方は、先にそちらをお読みになられると、より一層楽しめると思います!

※ 僕が書いた、これ以外の作品については、創作リスト をご覧ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nikkohbrispa.blog.fc2.com/tb.php/196-003fb9cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

日光(Nikkoh)

Author:日光(Nikkoh)
昭和末期生まれ、20代後半のゲイ(男に恋する男)です。
白ブリーフと白短パンとスパンキングが好きな変態で、いろいろ調べたり妄想したりしています。
このブログへは、それらのフェチに関する内容について書いた記事を格納していきます。
《 未成年者の閲覧を禁止 》します。
成人の方は、ご自身の判断と責任に基づいてご覧ください。
なお、当ブログには、

・ 現実の人間関係においての一切の体罰や暴力行為
・ 現実の教育における管理教育

を推奨する意図はありません。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。